特定商取引法表示
- 販売主
-
- 所在地
- 電話番号
-
- メールアドレス
-
- 販売責任者
-
- 商品代金以外の必要料金
-
消費税、送料、代金引換手数料
- 商品代金の支払い時期
-
前払い:銀行振込、クレジットカード決済
後払い:代金引換(従来より代金控えでお取引いただいている方のみ。将来は終了予定)
・委託焙煎サービスおおび同オプションについては、クレジットカード決済、代金引換はご利用いただけません。(銀行振込みのみとなります)
- 注文方法
-
注文フォーム入力による
- 商品引渡時期
-
ご注文確定後、通常1週間以内に発送いたします。銀行振込みの場合は、入金確認後1週間以内に発送いたします。
本州は発送日の翌日のお届け。(他の地域は翌々日以降)
年末年始等中期休暇時は除きます。
- お支払い方法
-
クレジットカード, 銀行振込, 代金引換(従来より代引取引の方のみ)
- 返品・交換について
-
■ご注文の取り消し
・コーヒー生豆は、発送後の注文取消し・変更を承ることができません。
・機器類はご注文受付完了後の取消しを承ることができない場合があります。
■機器類についての初期不良品の交換
・商品の破損、ご注文された商品と違う商品が届いた場合、商品を交換いたします。
・交換商品を用意できない場合は代金の返金とさせていただきます。
・商品到着後7日以内に「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
・返送の送料は当方で負担いたします。
・ご連絡の上、着払いで当社までご返送ください。
■お客様都合の返品●コーヒー生豆の場合
・商品到着日から7日以内で未開封・未使用の場合、返品を承ります。商品代金の50%を返金します。
・商品のお届けおよび返品に要する往復送料はお客様のご負担となります。
・クレジットカード決済などご購入時に当社が負担いたしました手数料をご負担いただきます。
・ご返金は指定口座へのお振込いたします。振込金額は、送料手数料を相殺後の金額となります。
・振込手数料はお客様負担となります。
※コーヒー生豆の欠点豆が多すぎる、粒ぞろいが期待していたより悪いなどの理由での注文取消しは「お客様都合の返品」に該当します。
スタンダードグレードのコーヒー生豆はロットや収穫期により品質差が大きくなります。●レギュラーコーヒー(焙煎済みコーヒー豆)の場合
・焙煎作業開始後の注文取消しは承ることができません。
ご連絡は、お問い合わせせフォームからお願いいたします。
※メールでのご連絡は送受信のトラブルが生じるケースが出ておりますので、 「問い合わせフォーム」をご利用くださいませ。 メールでご連絡いただく場合は、当方が受信できた場合に正式受付とさせていただきます。
- 返品特約に関する重要事項
-
商品発送準備開始後はご注文を取消し・撤回できません。商品発送後の返品は承っておりません。
【返品・交換について】
お客様都合による返品や交換、注文撤回には応じかねますのでご了承ください。
不良品や注文の品と違う場合は、下記記載のお問合せ窓口より商品到着後7日以内にご連絡ください。
返品方法について別途ご連絡いたします。
なお、その場合の返品・交換にかかる送料は弊社にて負担いたします。
【返品不可に関して】
以下の場合は、返品・交換出来ませんのでご了承下さい。
・商品到着後7日以上経過した商品。
・お客様による、商品の加工、損傷した商品。
・お客様が一度でもご利用された商品。
【お問合せ窓口】
商品の返品・交換の際はショップのお問い合わせフォームよりお問合せください。
- 店舗
-
所在地・住所と同じ